(2020年4月入学者向け)2020年度名古屋大学入学式のご案内

受信者:1年生
発信者:教務課

2020年度入学生の皆様へ

令和2年4月の挙行を中止しました2020年度名古屋大学入学式を
令和3年4月に新型コロナウイルス感染症拡大防止措置を講じた上で挙行いたします。

本学入学から1年、様々な困難に直面しつつも、 本学の学生として、社会の一員として成長したことをともに喜び、
改めて皆さんが本学に入学されたことにお祝い申し上げます。

なお、今後の全国または県内の感染拡大状況等に応じて、 開催形態の変更や中止 等の対応を取ることがあります。
その場合は、大学ホームページにてお知らせしますので、随時ご確認願います。

日 時    令和3年4月5日(月)

学部生は対面参加とし、大学院生は任意の回にオンライン参加をお願いいたします。
豊田講堂ホールが満席になった場合は、豊田講堂内別会場(オンライン)に 案内します。

(1)13時30分~13時45分:文学部、法学部、経済学部、理学部、医学部
(2)14時15分~14時30分:教育学部、情報学部、工学部、農学部 

※当日、9時30分~12時00分に、2021年度入学式を挙行いたします。

会 場    名古屋大学豊田講堂
 地下鉄名城線「名古屋大学」駅 下車2番出口出てすぐ。
 http://www.nagoya-u.ac.jp/info/upload_images/entranceceremony.pdf

(1)の方は、13時20分までに入場してください。
(2)の方は、14時5分までに入場してください。

発熱等の風邪症状がある方は、入場できません。(入口で検温を実施します。)
付添者(学生の親族等)は、会場には入場いただけませんが、 大学ホームページで同時中継いたしますので、ご視聴ください。

3密回避(特に豊田講堂内及び周辺)、マスク着用、手洗い、咳エチケット、 消毒を徹底してください。

経済学部・経済学研究科