【重要】2020年度秋学期履修登録最終修正について

受信者:学生
発信者:教務課

経済学部生、大学院生各位

10/2(金)~ 10/15(木)までに名大ポータル上で履修修正した科目については、10/28(水) ~10/29(木)の期間中、名大ポータル上から確認することが可能です。

10/28(水)以降に必ず履修登録状況を確認し、なお修正がある場合は以下の通り申請をしてください。

 

【申請方法】

履修登録修正願の申請用紙をダウンロードし、枠内に必要事項を入力してください。

申請用紙に記載のメールアドレス宛に用紙を添付し、メールで提出してください。

※メールのタイトルは「履修修正_学生番号_名前」としてください。

 

【提出期限】

11/2(月)17時まで

※この修正が名大ポータルに反映されるのは、11月10日(火)以降です。必ず確認してください。

 

【申請用紙】

ご自分が所属している学部の様式ではなく、

追加・削除を行いたい科目を開講している学部の様式を使用してください。

 

履修登録修正願 (経済学部・経済学研究科科目用)

履修登録修正願 (文学部科目用)

履修登録修正願 (教育学部科目用) 

履修登録修正願 (法学部科目用)

 

※大学院生は、他研究科履修変更を受け付けておりません。履修修正可能なのは、経済学研究科科目のみとなっておりますので、ご注意ください。

 

【注意事項】

・各教員へNUCTの追加登録・削除を依頼しただけでは、名大ポータル上の履修登録の修正はできていません。

 履修登録状況は必ず名大ポータルを確認してください。

・全学教育科目及び理系学部科目については、各所属のホームページを確認してください。

・今回が最終の修正であり、これ以降修正ができません。

・履修登録をしていない授業については、試験を受ける資格がありません。

・経済学部3年生は「経済学演習Ⅱ」「経営学演習Ⅱ」の、経済学部4年生は「経済学卒論研究Ⅱ」

 「経営学卒論研究Ⅱ」の履修登録漏れ、登録コード間違いがないか再度確認してください。

・大学院生は、ご自身の指導教員の演習科目を必ず履修してください。